天草ゲストハウスSpring


2013年07月18日

天草~Blue~

天草西海岸
天草~Blue~
天草~Blue~
天草~Blue~
天草~Blue~
夕陽の時間に来ることが多いんですが、午前中に来るとこんなに綺麗なを撮れます。



同じカテゴリー(観光)の記事画像
着々と・・・・・。
これぞ真夏のサンタクロース♪♪
崎津特集
決定!!日本代表選考会参加者!!
明日までですよ!!イソゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!
イルカな一日♪♪
同じカテゴリー(観光)の記事
 着々と・・・・・。 (2013-08-06 21:15)
 これぞ真夏のサンタクロース♪♪ (2013-08-03 21:14)
 崎津特集 (2013-08-03 20:55)
 決定!!日本代表選考会参加者!! (2013-07-29 21:44)
 明日までですよ!!イソゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!! (2013-07-27 23:40)
 イルカな一日♪♪ (2013-07-23 00:31)

Posted by 天てん  at 12:00 │Comments(10)観光

この記事へのコメント
きれいですね!それに さすがの腕前(^^)bGood! (OK!)
牛深の海を天てんさんが撮ったら、どうなるのかな?
茂串とか撮ってみたいです。今の季節はだめです。
ギャルが多いので変なおじさんと間違えられます。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月18日 12:41
今日は振られっぱなしだったのでマッサージに行こうと思いましたがまた振られると嫌なので電話しませんでした…。
休みの日にゆっくり行きますね~♪
Posted by くまモン大好き at 2013年07月18日 13:32
うわぁー、透き通ってる!
藍より青くですね( ^)o(^ )
天草の海ってさすがです(^^♪
Posted by あひるちゃん at 2013年07月18日 13:32
海は見飽きてますが(笑)、やっぱりこの色見ると天草っていいなぁ〜って思いますねo(^-^)o
Posted by サト at 2013年07月18日 13:59
青い海にひたって、身も心もブルーブルーしたいです
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月18日 17:22
一升瓶さん:変なおじさんと間違えられてもいいのでチャレンジしてみてください。(笑)
Posted by 天てん at 2013年07月18日 21:41
くまモン大好きさん:最近整体受ける人も増加傾向です・・・。お時間が合うといいですね。(^ω^)
Posted by 天てん at 2013年07月18日 21:43
あひるちゃんさん:いい色してますよね。天草の海はやっぱりいい!!
Posted by 天てん at 2013年07月18日 21:43
サトさん:天気によっても季節によっても色が変わるから面白いですね。
天草サイコー!!\(^o^)/
Posted by 天てん at 2013年07月18日 21:44
原鈑さん:ブロガーの皆さんは原鈑さんのギャグにブルーブルー{{ (>_<) }}ですけどね・・・。(爆)
Posted by 天てん at 2013年07月18日 21:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。