天草ゲストハウスSpring


2012年12月09日

再び海南丸!!(^。^;)

我が家の長男が再び海南丸で釣りに出かけました。(笑)
今回は私は空手の送迎があるので長男だけで参加。

午前中、あれだけ降ってたicon03もピタリと止みました。icon01Σ(゚д゚lll)
前回も同じような天気で雨やんだので釣りに行きたい長男の願いが通じたんでしょう。(笑)
まぁ、雨でも行く気満々でしたけどね。(爆)

入念な準備をする長男!朝からず~っと釣り竿触ってました。(笑)
再び海南丸!!(^。^;)

さぁ!出航~~~!!
再び海南丸!!(^。^;)

たくさん釣っておいで~~~~~!!ヽ(*´∀`)ノ
海南丸さんよろしくお願いします♪♪



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
今日の釣果♪♪
また行くの?
長男と釣り♪♪
釣れた!!
長男の18日の釣果!!
試験前に釣り!?
同じカテゴリー(釣り)の記事
 今日の釣果♪♪ (2013-07-25 21:52)
 また行くの? (2013-07-25 19:07)
 長男と釣り♪♪ (2013-07-24 00:43)
 釣れた!! (2013-07-16 22:45)
 長男の18日の釣果!! (2013-05-20 18:36)
 試験前に釣り!? (2013-05-18 22:30)

Posted by 天てん  at 13:08 │Comments(4)釣り

この記事へのコメント
連れたかなー? \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
Posted by TENTEN at 2012年12月09日 16:56
TENさん:どうでしょうねぇ!!あと1時間もしたら迎えに行ってきます。(^^♪
Posted by 天てん天てん at 2012年12月09日 16:57
手がかじかんで冷たいけど釣れると寒さも吹っ飛びます。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年12月09日 21:59
RYUセレクトさん:昨日は寒くて手の自由が効かなくなったそうです。(~_~;)でも釣れると楽しいですよね。
Posted by 天てん at 2012年12月10日 06:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。