天草ゲストハウスSpring


ネコのちワンコときどきカエルさんの記事
尾崎は心の代弁者を読んで久しぶりに尾崎豊の歌を聴きたくなってyoutubeで聴いてました。

すると学校から帰ってきた尾崎豊を知らない世代の子ども達。
気持ちよく歌ってる私と一緒に歌いだしました。
歌詞を知らないから語尾だけシャウト!!(爆)




長男は最近PSPに歌入れて聴いてるので尾崎豊もそっと入れとこうかな?
この前はブルーハーツのベストを3枚分そっと入れといたから・・・。(爆)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 15:00 │Comments(12)日記

この記事へのコメント
お〜男性軍で歌ってますね!私は尾崎世代じゃないけど口づさみますよ。浜省も大好きです♪CDがどこかに消えたんです。無くなったから聞けない(〇>_<)
Posted by みゆ at 2012年11月20日 15:38
息子さんたちのシャウト姿がすばらしい(笑)。
私も昨日記事書いてから、早速車のCDに尾崎入れました♪
ブルハもお好きなんですか?わたしもめっちゃファンでしたっ。
Posted by かぼ at 2012年11月20日 17:27
みゆさん:奥のは姫です。(爆)(爆)(爆)
浜省のCDうちもどこかにあります。多分・・・。(^^ゞ
Posted by 天てん at 2012年11月20日 20:04
かぼさん:歌ってる私を見て真似してます。(笑)
ブルハは車でも聞いてシャウトしながら運転してます。(^^ゞ
Posted by 天てん at 2012年11月20日 20:05
写真で見ると、お嬢たち、熱唱してるみたいですね~(*^。^*)


尾崎豊、私も好きです。。Jrが,詩を書くのが好きなので、尾崎豊、いいぞ~と、勧めてます。

昨日は、オフ会、楽しかったですね。(コメントが、遅くなって…・)
昼だけでなく、夜も参加して、正解ヽ(^o^)丿
次もぜひ参加したいです!
うちのクーポンも、真っ先に、紹介して下さって、ありがとうございました(*^。^*)
Posted by すまポケすまポケ at 2012年11月20日 20:39
尾崎豊さんは今でも世代を超え、絶対の指示をうけていますよね (^^♪凄いですよね(@_@;)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2012年11月20日 21:25
すまポケさん:楽しいオフ会でしたねぇ♪♪尾崎は昔からよく聞いててカラオケも歌いまくってました。
子供にも私の熱唱がうつったみたいです。(爆)
Posted by 天てん at 2012年11月20日 21:43
セカンドライフさん:世代関係なく支持されるのはすごいですよね。
いいものはいつまでも語り継がれると思います。
Posted by 天てん at 2012年11月20日 21:46
すんません、Boφwyとレベッカもこそっと入れといて(爆)
Posted by 智やん at 2012年11月20日 22:12
智やんさん:懐かしいですねぇ♪♪なんか同世代の同窓会のような雰囲気ですね。(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2012年11月20日 22:21
すんません、ボーイにおべっかで、こそっとチップ入れといて・・・・
・・・・・・・・・・(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月20日 23:09
原鈑さん:苦しい~~~~!!(笑)o(>ω< )o
Posted by 天てん at 2012年11月21日 06:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。