天草ゲストハウスSpring


2012年10月29日

ダンス踊れる?

中学でダンス必修化になってるらしいですね。
次男が来年中学に上がるので心配だなぁ・・・・。

しょうがない!!次男の為に買うか!!

で買いました。(笑)
↓↓↓




TRFの「イージー・ドゥ・ダンササイズ!!」

ノリノリでダンササイズ♪♪

あくまで次男の為・・・(;^ω^)

入ってる曲は
「EZ DO DANCE」
「survival dAnce~no no cry more~」
「BOY MEETS GIRL」 

よぉ~し!!全部踊れるようになるぞぉ~!!(爆)






同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 19:12 │Comments(14)日記

この記事へのコメント
今度お邪魔した時、練習の成果をぜひ見せてくださいね(笑)
Posted by サト at 2012年10月29日 19:33
えらい懐かしか曲ばっかり(爆)

近日中に施術の予約ば入れんばんね(爆)
Posted by 智やん at 2012年10月29日 19:42
サトさん:あくまで次男の為なんで・・・。(笑)まぁ私もかなりの腕前になるんでしょうけど!!(/ ̄ー+ ̄)キラリ
Posted by 天てん天てん at 2012年10月29日 19:47
智やんさん:昔懐かし世代が買ってるんでしょうね。(笑)
昔カラオケでかみさんが歌ってました。(爆)
Posted by 天てん天てん at 2012年10月29日 19:50
まっぽし私達の世代の曲なんですが・・・。
平成生まれの息子さん、ついてこれますか?(笑)
Posted by ねこばすねこばす at 2012年10月29日 22:09
ねこばすさん:使用者は私とかみさんと思われ・・・・・。(爆)
でも姫はすでに食いついてます。(^^♪
Posted by 天てん天てん at 2012年10月29日 22:35
はい!!私も踊れますよ(爆)エアロビクスですが(笑)
Posted by セカンドライフ at 2012年10月29日 23:07
セカンドライフさん:エアロビですか?いいですね!!踊りが上手だと楽しくなりそうですよね。
私も頑張ります。(笑)
Posted by 天てん at 2012年10月29日 23:40
想像しただけでも笑いが・・・
ともさんと姫と天てんさんの息あった踊りいつ頃発表の予定でしょうか?
動画でのアップお待ちしとります(^^)v
Posted by シフォン at 2012年10月30日 03:14
シフォンさん:それは面白過ぎて放送禁止ですよ。(笑)
かみさんはヒルナンデスの三ト(みうら)ちゃんくらい踊れませんよ。(爆)
Posted by 天てん at 2012年10月30日 09:37
おぉぉっ!!!
懐かしぃ…
宴会のたびに
イスに上がって歌ってたの
思い出します…(笑)
Posted by 楽園珈琲conami at 2012年10月30日 10:53
conamiさん:想像できます!!(爆)きっとノリノリだったんでしょうね♪♪(^^♪
Posted by 天てん at 2012年10月30日 14:32
先越された…>_<…
前の、外人バージョンは持っているけど
一ヶ月したかな?
Posted by MON at 2012年10月30日 16:55
MONさん:外人バージョンってあったんですか?\(◎o◎)/
一ヶ月したならもうダンサーですね♪♪(笑)
Posted by 天てん天てん at 2012年10月30日 16:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。