天草ゲストハウスSpring


2012年10月01日

朝のひととき

かみさんの洗濯物干しタイム♪♪
ひかりはまとわりついて遊びたがってます。

今日はボール遊び。(#^.^#)

ひかり楽しそう♪♪

朝のひととき
朝のひととき
朝のひととき
朝のひととき

ボールを投げて持って来させるんじゃなく、ただの奪い合いですが・・・。(笑)




同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 09:13 │Comments(6)日記

この記事へのコメント
ほのぼのしますね(´∀` )
Posted by D. at 2012年10月01日 10:42
朝から癒される一コマですね(^.^)
Posted by まみ at 2012年10月01日 11:05
D.さん:それを見ながらお茶を飲むとホントほのぼのです。(´∀`*)
Posted by 天てん at 2012年10月01日 12:40
まみさん:かみさんが洗濯物を干しに行くとひかりが何かしゃべりだすのが面白いですよ。
吠えるんじゃなくしゃべるって表現がピッタリな感じで何か言ってます。(爆)
Posted by 天てん at 2012年10月01日 12:42
ともさんこっち向いて~!!(爆)
Posted by 智やん at 2012年10月01日 14:35
智やんさん:あれ?まだ会ったことありませんでしたっけ?(笑)
ギリギリのいい感じでしょ?(#^.^#)
Posted by 天てん at 2012年10月01日 16:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。