天草ゲストハウスSpring


2013年02月28日

接近遭遇。

朝一本の電話が・・・。
我が家に秘密結社刺客が襲撃するとの情報が!!((((;゚Д゚))))
スクランブル~~~!!迎撃準備完了!!



出た~!いきなりの大物幹部、秘密結社の参謀「〇〇〇もん」



夢の初競演♪♪滅多に見られませんよ。(笑)
ちゃんと服まで専用です!Σ(゚д゚lll)(爆)
接近遭遇。


大物幹部の正体は楠浦のエンタの王様原鈑さんの奥様MONさん♪♪
原鈑さんにやれと言われたそうですが、直前に「本気?」とまさかの原鈑さんの裏切り!!(笑)
うちに来てからも「まさかホントにやるとは!?」MONさんをいじめてました。(爆)

智やんさん、MONさんと手を組むなら今ですよ!!(^_-)-☆



うちのバーコードおじさんはMONさんとさんのコラボお雛様をいただいてご満悦。(^^♪

MONさんの達筆な文字さんの可愛らしいお雛様♪いいですねぇ~(#^.^#)
早速飾ります!!

原鈑さん、MONさんありがとうございました。\(^o^)/




同じカテゴリー(ブロガーの輪)の記事画像
誰か~!!
いただき生活!!
うめぇ梅♪♪
クサブ!!
よっちゃん醤油
天てん in イルカマリンワールド
同じカテゴリー(ブロガーの輪)の記事
 誰か~!! (2013-07-02 12:26)
 いただき生活!! (2013-06-13 09:08)
 うめぇ梅♪♪ (2013-06-10 20:17)
 クサブ!! (2013-04-26 20:08)
 よっちゃん醤油 (2013-04-25 20:15)
 天てん in イルカマリンワールド (2013-04-21 20:38)

Posted by 天てん  at 11:00 │Comments(21)ブロガーの輪

この記事へのコメント
MONさんまでも・・・・・(@_@;)

爆笑ですよ
なんかそちらへおじゃまするときって
なんかしなきゃいけないのかと
若干  ドキドキしちゃいます
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年02月28日 11:15
O~、すご~
仮想芸人のご対面だ~
面白くなってきましたね\(^o^)/
Posted by やっぱり太陽 at 2013年02月28日 11:19
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
今度、チャリティーコンサートか、かくし芸大会でも行われますか。
私は今日お世話になりますが、普通にきます。(≡^∇^≡)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年02月28日 11:27
ヒロさん:いえいえ、普通の仮装で十分です。(爆)(≧∇≦)
Posted by 天てん at 2013年02月28日 12:40
太陽さん:MONさんの仮装はレアですよ!!( ̄ー+ ̄)
Posted by 天てん at 2013年02月28日 12:41
一升瓶さん:えぇー!普通にですか?(笑)そんなこと言ってすごいので来るんですよね?(爆)
Posted by 天てん at 2013年02月28日 12:43
どなたか私に被り物および着ぐるみを譲って下さい(爆)……なぜだろう、すごくジェラシーを感じてしまうのは…( ̄▽ ̄;)
Posted by 智やん at 2013年02月28日 12:44
智やんさん:心の奥に眠ってる被りもん魂が目覚めてきてますね。(笑)
きっと天草の被りもんの星になれますよ!!(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2013年02月28日 14:18
かたらんな、どうなっていくのかしら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by あひるちゃん at 2013年02月28日 14:29
あひるちゃんさん:河浦のバレーも仮装チーム大賞とか作ってますよね・・・。(笑)
みんな実は好きなんじゃないですか?(爆)
Posted by 天てん at 2013年02月28日 14:50
かたらんな「仮装大賞」を企画なさるのでは・・・(^^)
タグの「もう引き返せない・・」にウケました(^O^)
Posted by ラクダラクダ at 2013年02月28日 16:16
ラクダさん:気付いていただいてありがとうございます。(笑)
もうこっちの世界に踏み込んでしまいましたからね。ラクダさんもどうですか?( ̄ー+ ̄)
Posted by 天てん at 2013年02月28日 16:34
MONさんが壊れた??
(暴)
Posted by ナンプーナンプー at 2013年02月28日 16:42
うふふ
ドラえもんかわいい♪
んでともさんは、なんでバーコードおじさんに?!(笑)
Posted by サト at 2013年02月28日 18:21
ドラえもん子供達の夢がつまってますよね。皆さん仮装やりたい放題ですね(笑)私は…遠慮しようかなf(^_^;
Posted by みゆ at 2013年02月28日 18:31
(笑)・・・またまたわらい(*^_^*)でした(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2013年02月28日 21:11
まさかMONさんまでもが!!!!
今後天てんさんのところへ行くには仮装が義務付けられるのではないかと本気で心配です(笑)。
Posted by ねこばす at 2013年02月28日 21:57
ナンプーさん:かろうじて意識はありましたが被りモンの魅力に抗えない様子でした。(爆)
Posted by 天てん天てん at 2013年03月01日 12:04
サトさん:強力な原鈑さんがきっと何かやるだろうと今まで封印してたヅラを出してきました。(笑)
Posted by 天てん天てん at 2013年03月01日 12:05
みゆさん:そんなこと言ってホントはウズウズしてきてるんじゃないですか?(笑)
勇気を出して扉を開いてください。(^^♪
Posted by 天てん天てん at 2013年03月01日 12:06
ねこばすさん:そんな条例はありませんので心配しないで来てください。(笑
Posted by 天てん天てん at 2013年03月01日 12:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。